ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おら、武蔵野村のひな作だす!!

私って、どーよ?

いやいやだったら、やらせないんですけどね。どうも好き
らしいんです、かぶり物。ず〜っとこのままでも全然平気。
スーパーマンみたいなマントをつけてあげたら、気にする
でもなく家の中を飛び回っておりました。どうなんでしょ
うね、この人。神経が図太い、とも言えるけど、鈍感、と
も言える。自由奔放とも言えるけど厚顔無恥とも言える。
ま、本当はイヤなんだけど、遊ぶのに忙しいし、おバカな
飼い主にはつきあってらんない、ってとこかもしれません
が。とにもかくにもわが家のパソコンにはひなたのかぶり
物写真がたまりつつあります。

●今日で8カ月と2日 体重4.4Kg(13日測定)