ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

食い意地ハリーっていいますねん

ま、待ちきれん!

ヒートの最中って食欲が落ちる犬もいるようですがひなた
はま〜〜〜〜ったくその気配がありません。食い意地ハリ
ーの異名を持つこのお方、食事となると、目の色が変わる、
っていうか表情がぱぁ〜〜〜〜っと明るくなる。「きたき
たきた、ついにきたぁぁぁぁ〜〜〜〜」って感じ。まるで
totoで6億当たったみたいな喜びよう。朝に6億、昼に6
億、夜に6億、おやつも6億、1日24億を生み出すスーパ
ードッグ!? ま、散歩中でも草や石を口に入れちゃうし、
(最近少し直った)、例の噛み噛みだって、本当は食べた
くて噛んでるんじゃないか、って気がしないではない。そ
んなあなたが食欲不振などになったらこちらがたまらん。
だから、ま、ちょっと安心の今日この頃です。

●今日で8カ月!! 体重4.4Kg(13日測定)