ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

カムカム、エブリドッグ!!

いやまぁ、こんな感じだす

前回、ボール投げが好き、って書きましたが、それより好
きなのが噛み噛み。家具などは絶対噛みませんが、赤ちゃ
んの時からずっと愛用してたトウモロコシが原料のプラス
チックのような噛み噛みのおもちゃがやたら好きなんです。
他のおもちゃで遊んでいても、突然、こいつのことを思い
出して、そのへんをウロウロ。「あの〜例のヤツ、例のヤ
ツはどこですか、どこなんですかっ」と必死の形相でぼく
らに迫ってくる。で、仕方なく出してあげるとご覧の通り。
目がいっちゃってるもんなぁ。大丈夫か?ひなた。きっと
彼女の好きな歌はドリ噛むだな。好きなサッカー選手はベ
ッ噛むで、好きな作家は村噛み春樹に違いない。やれやれ
やれ。

●今日で7カ月と28日 体重4.4Kg(本日測定)