ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

チチはエンゾー、ハハはオリーブ

前、右がエンゾー左がオリーブ

代々木公園の近くで元気に暮らしてる二匹。エンゾーは唯
我独尊って感じ。なかなかつきあい方が難しい。でも、ぼ
くはけっこう彼のことが好きなので、ちょっかい出したり
するのですが歯牙にもかけられてないようです。で、エン
ゾーって呼び捨てできないので、つい「エンゾーさん」と
呼んじゃいます。ハハのオリーブは、すっごいタフネスで
まさにジャック。急勾配の丘?で何度も何度も何度も何度
もボール投げ。人間のお父さん、お母さんには聞こえない
ように「またかよぉ、もうい〜んじゃねぇの」とか言った
りするのですが効果なし。さらに何度も何度も。こんな父
母の間に生まれたひなた。どんな性格を受け継いでるので
しょう? ボール投げ…大好きかも…。

●今日で7カ月と26日 体重4.3Kg(6日測定)