ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

悪かった、悪かった、悪かったてば

う〜む、ヒート!!

前回、オスじゃないか、って書いたら、昨日から初ヒート
になっちゃったひなた。怒ったのか?いや、ま、そんなこ
ともないだろうが。いつも元気いっぱいのジャックですが、
さすがに昨日、今日はどんよりしています。どのくらいど
んよりしてるかというと、韓国版「ホテリアー」のヨン様
役が日本版では及川光博になったぐらいどんよりです。で、
ヒートパンツも履いたぞ。よく似合うのがちょいと困る。

●今日で7カ月と24日 体重4.3Kg(6日測定)