ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

秋冬これくしょ〜ん!

さてさて、秋から冬と
ブログをさぼってる間に
ひなたは、こんなおもちゃで遊んでました。


まずは、レモンさん!
これはけっこう長持ちしました。

次はパンさん!初めはすご〜く喜んだけど
ちょっと大きすぎてそのうちプイ!

そして、パインさぁ〜ん。1号、2号と
遊び、今でも時々、投げてあげます。

さて、ただいまの一番のお気に入りはこれ!
バーガーさぁ〜ん。写真じゃちょっとわかりにいくけど
ハンバーガーのカタチをしてます。

レモンさんなどに使われてるラテック素材はひなたでも
壊しにくいので、これはいいかも。
でも、やっぱり飽きちゃうんだよなぁ…。

バーガーさん、なるべく長持ちして欲しいけど…


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳4カ月 体重4.8Kg(本日測定)