ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あけまして…


ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉ〜〜〜〜!
3カ月以上もブログほったらかしてたのに
なぁ〜んで、そんなに急ぎ足???
みなさんにご挨拶は???


お正月は地元吉祥寺の月窓寺境内で
羽根つきができるんですが、
ひなたは羽根つきに興味津々!
僕らがやってるとワンワンキャンキャンうるさいこと。
「きみもちょっとやってみる?」「ペロ!」

「………………」
「あのさぁ、やっぱきみには向かないんじゃない?」「ふん!」

実は、母の入院、転院、再転院などいろいろと
ありまして、秋から冬にかけてバタバタしてました。
その間、ひなたもお留守番が多くてちょっと可哀想でした。
ま、だんだんと落ち着いて来ているので
このブログも週一ぐらいの感じで再開しようと思います。


新しい年、ひなた共々どうぞよろしくお願いします!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳3カ月と21日 体重4.8Kg(本日測定)