ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おふとん犬

雪だ!雨だ!寒い、寒い!
となんだか散々だったこの週末。


寒がりひなたさんはほとんど
僕らの目の前には姿を現しませんでした。
出ていらっしゃるのは
お食事の時だけ。
ひなたさぁ〜ん、いったいどこに
いるのですか???あ、ここか!

ほら、いた!ふとんの中!
お尻しか見えませんが、これは
やっぱりひなたさんだっ!

なんだか僕らが声かけても
寝ぼけ眼のこのお方!

明日はやっと晴れますよぉ!あ、でも、夜は雪???


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で5歳4カ月と7日 体重4.8Kg(本日測定)