ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

君の名は??

さてさて、ひなたと呼ばれてるこのお方、

確かにひなた、ではある。
しかし、私たちはいろんな名前で彼女を呼ぶ。


私はひなたも多いがそれ以外で
一番よく呼ぶのが「ひな坊」。
だぁぁぁぁぁって、この人、女って気がしないんだもん。
だから、ヒラヒラした服もヤなんです。
っていうか、似合わんでしょう。彼女には。


一方、ひなママは、と言えば、ひなたの他には
かわいく「ひなたん」と呼んだり、
最近では「ひななん」「ピナたん」なんて言っている。
ピナたんはヘンだろう?と問えば
ピナクル食べてるから、だそうだ。ふ〜む、そうか。

いずれにしてもひなママはかわいく、
私は男っぽくと両極端。
でも、何と呼ぼうがすべてに応えちゃうのが
ひなたらしいところ。
イェイイェイ太っ腹〜(ちょっと違う)!


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もまだまだよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と29日 体重4.8Kg(9日測定)