ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

冷たい!

サブいサブい日が続いております。
みなさんお元気でしょうか?


握手!な〜んてひなたとやってて気がついた。

ひなた、手が冷たぁぁぁい!
ウチは木の床で暖房もガンガンは入ってない。
どれどれどれ、ちょっと見せてごらん!

ううむ、ちょっと冷たくなり過ぎかしらん?
他の犬のことはわからないのだけど
皆さんの家のワンちゃん、手足はどうですか?

とりあえず、ひなママが温めてあげました。
ちょっとは温かくなった?


ひなた、夜中は暖房の真ん前で寝てるし、
昼はぬくぬくふとんの中でこれまた寝てるし、
わが家では一番温かい人だと思うのだけど…。


◆ひなママの裂き織りバッグ・小物のネットショップ
「糸糸のたね」もまだまだよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳4カ月 体重4.8Kg(9日測定)