ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

無傷!!

年末に登場した「メガラストボール」!!(26日の記事参照)
なななななぁぁぁぁ〜んと、無傷です。

あ〜ぁ、驚いたっ!
破壊王ひなたにかかってはほとんどのおもちゃが
数日の命、散歩の時に遊ぶボールさんだって
どんどんボロボロになっていくのに…。
(芝まみれではあるが)

しかも、全然飽きずに遊んでるんだよなぁ、
もおメガちゃん?最高っ!
ずっと5kgだった体重が減ったのも
クンクンなどせずにボールを追っかけ回してるからでしょうか?


さて、噂のご当人は?またまた眠りこけておりま〜〜す。
なんだかしらんがずっと寝てるぞ。大丈夫か??


ひなママショップ「糸糸のたね」もどうぞよろしく!!
http://itoitono-tane.petit.cc/


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳3カ月と23日 体重4.8Kg(5日測定)