ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

行っちゃう人!!

だ、だ、だからぁ、ひなた
さっき、あのお姉さんがボール投げてくれたけど
あのボールはお姉さんのワンちゃんのものなのっ!
あなたが追っかけてもダメなんです!

って、言ってるのにボールの方に行こうとするあの人。
もちろん、自分のボールはほったらかし!
遠くでお姉さんがボールを投げたら
その方向に走ります。
あっちに投げたらあっちにダッシュ
こっちに投げたらこっちにダッシュ
もぉぉぉ、や〜め〜なさいっっっっっっ!!

結局、戻って来たのはお姉さんたちが帰ってから!
「もうボールさんは、いいね、終わりですよ、終わり」

ひなママの終了宣言が出て、茫然自失のひなたでありました。
しょうがない!しょうがない!!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳2カ月と21日 体重5.0Kg(本日測定)