ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

体重さん、ですよぉ!

名前を呼んでもやって来たり、来なかったり、のひなた
でも、「ひなた!体重さんですよぉ」と声をかけると
2階にいようが何していようが必ずやって来る。
どうやら、体重はかるのが好きらしい。
いやいや、たぶんひなママにだっこされるのがうれしいんだな。
だっこ大好きだもん。

さて、日曜にはかった時に5キロ台に乗っちゃってたひなた
さてさて、今日は? お、4.9Kg、ちょっと減ったな、よかった、よかった。


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と12日 体重4.9Kg(本日測定)