ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

お水、いるの?いらないの?

ちょっと気温が上がると散歩中に水を欲しがるひなた
こっちをチラチラ見て、「お水?」って聞くと
舌をペロッとするのでわかりやすいんです。
お水はゴクゴクとおいしそうに飲みますよぉ。

でもこれ、水が欲しくないときでもやるんだよなぁ。
チラチラこっち見てるから「お水?」って言うと、
それなりの反応をするので、準備をするんです。
ところがどうも、欲しがってる感じがしない。
で、もう一回聞くと、プイと知らん顔。
こういうことがしばしば。
あのチラチラはいったい何なんだろう?
言いたいことがあるなら遠慮なく言いなさいね、水くさいぞひなた


●ランキングに参加してます。ぜひあなたの一票を!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳7カ月と10日 体重5.0Kg(本日測定)