ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

上野毛にお年始!

今日は武蔵野八幡に初詣へ。それにしても寒かったぁ、
境内ではひなたもガタガタと震えてました。
昨日は上野毛の私の実家へ。
もう何度も来てるのでひなたも我が家同然。
最近のお気に入りポイントはここ。窓の外を
あきずにじぃぃぃぃぃぃ〜〜っと見てます。

母のおせちを食べて飲めないお酒などちょっと飲んで
満足、満足、ひなたも満足???

帰りは高島屋のガーデンアイランドに入ってるジョーカーへ。
おやつやらケーキやらいろいろと買ってもらいました。わが母、
ひなたを孫がわりに溺愛しております。
で、ハンバーグセットなんてものも。

こういうのは食べさせたことがないので心配だったけど
アッという間に完食。食い意地ハリーは今年も健在だっ!!
●今日で3歳3カ月と20日 体重4.8Kg(本日測定)