ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

貴重な一粒

すっかり冬枯れたうちの庭。
あ、あ、あれぇぇ、ワイルドストロベリーの木に
なぁ〜んと季節はずれの赤い実が。
けっこう実がなる時期が長いワイルドストロベリーなのですが
ちょっとびっくり!!これね!

で、誰が食べるのかいな、やっぱりこの家で一番偉い…って
もう下で狙っておりますがな、あの人が。
で、その手は、その手はなんだっ!!!

結局、この家で一番偉い(らしい)ひなたの口の中へ。
いつもだなぁ、いつもこういう展開だなぁ、あ〜ぁ…。
●今日で3歳3カ月と2日 体重4.9Kg(13日測定)