ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ど〜にもハイテンション

工事というか修理の人が入ってちょっと落ち着かない
今日のオクー家。で、人間以上に落ち着かないのがこの人!
いやいやいや、もうもうもう…。

工事の人が来たときから超ハイテンション! 
咆哮!徘徊!の連続で一時もおとなしくしてない。
ケージに入れれば仲間はずれにされたと思って大騒ぎするし。
結局、工事の間中、どちらかが抱いてたよなぁ。
ねぇ、ひなた、工事の人はまた来るよぉ。
今度はおとなしくしてようねぇ(無理だな、絶対!)。
●今日で3歳1カ月と21日 体重4.9Kg(1日測定)