ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

拡大解釈

昼にパンやっちゃった件、さらに続報あり。
実はその後、昼がパンでない時でも必ずやって来て、
物欲しそうにしてるんです。
これまで昼ご飯を食べてる時に来ることなど
一切なかったのに…パンを一個あげたばっかりに。
ひなたってさぁ、なんでも拡大解釈しちゃうんだよね。
いい、っていったら何でもよくなっちゃう。
ダメ、っていうのはま〜ったく聞いてないんだけど。
というわけで、落ち着かないランチ、当分続きそうです。やれやれ。


お昼、お昼、ランランランチ!!!!ワタシの分はどれですかっ!!

●今日で3歳1カ月と19日 体重4.9Kg(1日測定)