ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

緑をもらう

暑い!6月末なのに暑過ぎっ!
こんなに気温が高いと早く緑のカーテンに育ってもらいたいところですが
今はまぁこんな感じ。順調は順調なんですけどね。
で、このゴーヤたちは武蔵野市緑のカーテン
講習を受けてもらったものなんです。

そして、このシマトネリコの木も
市の「未来へ育て!苗木すくすく大木計画」に
応募して、今日もらってきたもの。
http://www.city.musashino.lg.jp/cms/kouhou/press/00/01/15/00011583.html

せっかく市があげるっていうんだからもらっとかなくちゃね。
この木がどんなふうに育っていくかも楽しみです。


というわけで、ひなた、あ、あれ?
ひなたはこの暑さのため出演拒否、っていうか、
どっかで情けな〜いカッコして惰眠をむさぼってるんだよな、きっと。
●今日で2歳9カ月と12日 体重5.1Kg(21日測定)