ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おばあちゃんちへ

今日は上野毛のおばあちゃんちへ。
上野毛といっても駅は二子玉川の方が便利。
二子って、今、駅前の大規模再開発中で大変なんです。
こ〜んな具合。やれやれ。

昼は高島屋ガーデンアイランドの
バイキングレストラン「ブッフェ・ザ・ヴィラ」で。
テラスがあるので犬オッケーです。
といっても、犬の食べるものはありませんがね。
人間たちの飽食ぶりに犬はあきれるばかりです。
(といってもオクー一家はみな小食なので元が取れたかどうか???)

そのあと上野毛の実家へ。ひなたはガーデンアイランドの
「JOKER」でチーズケーキを買ってもらったので
やたらとハイテンション!しかし、人間たちは
なんやかやと話に夢中でなかなかケーキは出てきません。
待ちくたびれた頃にやっと!
これでしょ!これです、これです、ワタシ、これさえあれば!!!

というわけで、ひなたさんにもやっと幸せが訪れました。


●今日で2歳9カ月と10日 体重5.1Kg(21日測定)