ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ダンボールドッグ

犬はどこでも寝ちゃいます。
時にはこんな場所でも。
しかもそこからじ〜っとこっちを見て
うらめしそうな顔するんです。
今は遊びの時間じゃないですよ!
散歩だって終わっちゃったしね。
ひなた、寝てなさい、寝てなさい、
でも、そこじゃない方がいいと思うけど。


いやぁ、なんだか懐かしい匂いがしますねぇ

そうそう家に来た時はダンボールに入ってましたね、きみ!

●今日で2歳7カ月と12日 体重5Kg(本日測定)

ゴールデンウィークのため、次回更新は5月2日あたりになります。どうぞよろしく!