ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ブイヨンさん、登場!

あ〜〜〜〜この犬、見たことあるぅぅぅ!
そうだよ、ひなた、よくわかったな。
それは、糸井さんちのブイヨンさんだよ。
この前、本も見せてあげただろ!
あの「徹子の部屋」に糸井さんと
一緒に出ちゃったブイヨンさん。
このお方がいたから人間のお父さん、お母さんは
ジャック・ラッセル・テリアって
犬に興味を持ち、きみを飼うことにしたんだよ。
だから、このお方は、きみの恩人なんだよ。
わかる?わからない?わからないよねぇ…。


この人、恩人?ワタシ、ニンジンの方がいいなぁ!

●今日で2歳7カ月と10日 体重5.1Kg(19日測定)