ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

散歩2部制

 あれぇ〜〜〜〜!なんですか、なんですか、なんなんですかぁ???朝、お散歩に行っ
たのに、またお散歩ですかっ!!!どうしたんだ、なにがあったんだ!うひょ〜〜〜〜!
 と、ずいぶんお喜びのひなた!実は、今日から我が家は散歩2部制のスタートです。朝
と午後、各々1人で連れて行きます(今までは1回、2人で行くこと多し)。時間的には
各回は今までより短くなるけど両方合わせると1回の時より長くなるはず。これなら人間
もうれしいし、ひなたもうれしい。ひとつ問題があるとすれば、この私。自宅事務所でフ
リーランスなので、散歩が短くなると運動不足が心配…。で、今日はボール投げの時に自
分もわけもなく走り回ってました。はぁはぁはぁ…。ひなたより、運動した感じするな、
うん。


午後の部スタート!喜んでやたらグイグイしちょります!

●今日で2歳4カ月と20日 体重4.9Kg(2日測定)