ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

あれもイヤ、これもイヤ!

またまたやって来ました、わがままひなた!「大きいボールさんもイヤ、小さいボールさ
んもイヤ、ヘンなボールさんもイヤ、じゃあ何で遊ぶの?」、いろいろ出してあげてもプ
イと知らん顔するので、例の「出血大サービス!よりどりみどり選び放題」作戦を敢行。
って、たんにおもちゃの入った箱をドカンと床に置きひなたに選ばせるだけなんだけど。
そうするともう、箱の中に顔突っ込んで必死で探すのだけど、あれもイヤこれもイヤって
言ったあと、そんなにグッドなおもちゃなどみつかるはずもありません。で、結局は小さ
いボールさんをくわえたりして…。ちみぃ、そういうのを徒労っていうんだよ!わかる?


そこまで探すか?底まで探すぅぅ!!!

●今日で2歳と1カ月と25日 体重4.8Kg(本日測定)