ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

動かん!

ひなた!なぁ〜んでフリーズしてるの。早くボール持って来なさい!!」「………」「早
く持って来なさいっ!」「………」「持ってこないの?持ってこないならボール投げやめ
るよ!」「………」ボールをポ〜ンと投げてうまく取れれば素直に持ってくるのだが、何
かの拍子にそこらへんに転がると完全にフリーズして動かなくなっちゃうひなた。ひなマ
マが投げる時だけなので、なんで?と思っていたのが、ようやく謎が解けた。以前にこう
なった時、彼女がボールを蹴ってあげたのを覚えていて、それをやってもらいたいがため
の作戦らしいのだ。しょうがないので重い腰を上げ、ボールに近づくひなママ。してやっ
たりとほくそ笑むひなた。う〜む、ここでもひなたペース…。


じ〜〜〜〜〜っとがまん!

●今日で2歳と1カ月と21日 体重4.7Kg(3日測定)