ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

高崎の夜!

連休を使ってひなママの実家、高崎へ。昨日はへばったので更新休んじゃいました。すみ
ません。で、前回同様、今回もひなたは夜が大変。昼は例の貸し切りドッグラン?でいっ
ぱいボール投げをして、本当だったらすぐ寝ちゃうのに、なぜかちっとも寝ないのだ。3
月に行った時は4時とか5時とか早朝に起きて騒いだのだけど、今回はもうこちらが寝た
途端にピョンピョン、ピーピー。たぶん、この前の旅行でベッドに入れてもらったのに味
をしめ、騒げばなんとかなると思ってるんだよなぁ。ここは厳しく、とは思ったものの、
そのままじゃ寝不足必至だし、2階に寝てるので下にも迷惑がかかるし…。結局、またま
た、ひなママのふとんの中に。あ〜ぁ、なんだかひなたペースの高崎の夜…。


昼はこんなところで遊べたし夜はママと寝られたし、高崎最高!

●今日で2歳と1カ月と19日 体重4.7Kg(本日測定)