ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

おそうじ!おそうじ!

や〜ひなたくん、ご苦労!ご苦労!食う寝る遊ぶだけかと思っていたら、きみはお
そうじなんかもやるんですねぇ。お〜けっこう熱心じゃないですかぁ。うちは木の
床なんで汚れやすいんですよ。しかも、ボール投げばっかりやってる汚し屋がいる
からね。はい、次はあっち!あっち!きみぃ、年間契約しませんか??



というわけで、まぁ、ボアでできた犬の足形のおもちゃなんですけど、おそうじ!
おそうじ!って言うと、こんな感じでやるのです。たぶんスイスイすべる感じが気
に入ってるんじゃないかな?あ、デジカメ買ったんで動画も載せられるようになり
ました。これから、あれとかこれとかとんでも映像をゾクゾク紹介しますよッ!!


●今日で1歳6カ月と25日 体重4.6Kg(6日測定)