ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

うずまき娘っっ!!

おしりの両側にあるうずまき(つむじ?)がひなたのチャームポイント、かしらん。
おしりの穴まで写りそうなので困っちゃったが、しっぽで自粛?してくれたので助
かった。うずまきはあと、前足の関節のところにもあって、これもちょっとおもし
ろい。さらに、写真は載せなかったけど、胸の辺りにもちらほらうずまきがある。
ひなた、きみは何をそんなにうずまいてんの?欲望うずまく娘なのか?ま、欲望と
いえば彼女の場合、食べることしかないんですけどね。食欲うずまくうずまき娘?


この両側のね!う〜む、セクシィぃ??

わかる?この曲がったところ!

●今日で1歳6カ月と23日 体重4.6Kg(6日測定)