ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

訓練?????????

散歩の途中、公園から帰るところで会ったワンちゃんの飼い主から「さっきも訓練
してましたよねぇ」、と声をかけられる。訓練?ギャハハ!いや、あれは単なるボ
ール投げですよ。訓練なんかじゃありません。ただただ、この人のご要望にお応え
しているだけなんです!でもさぁ、知らない人が見ればあれ訓練に見えるかも。20
分も30分もひたすらボール投げしてる犬なんて周りにいないもん。同じジャックだ
ってこんなことやってない。というわけで、ひなた、きみは今日から訓練犬だぞ。
皆さんのご期待に応えられるよう、それらしくふるまわないとな。あっ!こらっ!
道に落ちてる物を食べたらダメだってば〜〜〜〜ッ!!


夢とチボーに向って訓練中ぅぅぅ!

●今日で1歳6カ月と11日 体重4.7Kg(24日測定)