ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

4時起き!5時起き!

昨日、ひなママの実家、高崎から帰りました。2度目とはいえ1年ぶり、環境が違
うところに行くとやはり大変です。とにかく部屋中、家中を行ったり来たりでまっ
たく落ち着かず、もちろん日中は寝たりせず、トイレも最初はシートの上ではでき
ず、やれやれやれの大騒動。夜は仮設の段ボールハウスで寝たのですが、1晩目は
5時起き、2晩目はなんと4時起きでピョンピョン飛び跳ねて遊びの催促。普段は
ひなたは1階、私たちは2階と別々だけど、高崎では同じ部屋だったからなぁ。ち
ょっと見るとそばにひなママが寝てるので反応しちゃったのか…。でも、まだ外は
真っ暗だってば。私はもう全然対応できず、な〜んか地響きが…てな感じ。ひなマ
マは大変だったようです。でもいいこともありましたよ。散歩で行った近くの問屋
町球場の外野部分が人っ子一人いなくて、貸し切りのドッグラン状態。ノーリード
でたっぷりとボール投げができました。もちろん、ひなたも大喜び!こういう場所
が近くにあるのはいいよなぁ。というわけで、今日は、さすがに疲れ果てた犬と人。
でも、犬の方は午後にはすっかり回復……。またまたボール投げかぁ、あ〜〜ぁ。


ひやっほ〜〜〜〜〜〜!!!!

いつの間にか特等席を占拠しておられました!

傾斜角45度超?の階段もまったく苦にせず!


●今日で1歳6カ月と9日 体重4.7Kg(本日測定)