ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

見〜〜〜っけ!!

あ〜〜〜〜〜〜こら、こら、こらっ、ひなた!そこは土間です。降りちゃイカンで
す。散歩のときだって、そこは抱いて出るでしょ。足がばっちくなっちゃうんです。
土間に降りてそのまま家の中に入って来られると困るので、普段からけっこうキビ
シく言ってるのですが、実はちょっと前にこの日だまりで寝そべってるひなたを発
見して、ア然!ボー然!でも、この様子じゃたびたび降りてるなぁ……ショック。
日向好きのひなた、日が当たってるうちはこの左のマットの上にいるのですが、日
が陰ってきたので、暖かい場所を求めて土間の日だまりに移動しちゃったのでしょ
う…。まぁ、ねぇ、しょうがないかなぁ。ひなた、だもんなぁ。


え〜〜寝そべってなんかいないですよぉ…

●今日で1歳6カ月と4日 体重4.7Kg(17日測定)