ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ジャックじゃない????

もぉぉぉぉ!きみはどのおもちゃで遊びたいんですかぁ??いろいろ出してあげて
も全然遊ばないで、ふんっ!ってな態度。やめると今度はワンワン吠えてうるさい、
うるさい。しょうがないのでおもちゃの入ってる箱に、ひなたを突っ込んじゃいま
した。どれ?どれ?どれ?、どれがいいの?必死に探しても、お目当ては見つから
ない…。あきらめますか?、って言ったら、昔よく遊んだテニスボールをくわえて
なぜか大喜び。おぉ!それでいいのか!よ〜〜し、遊ぼう。…………、しかし、ち
ょっとたったらまたまたご不満の様子。なんだよぉ、またあきたの?あきてばっか
りじゃん。ひなたはもしかしてジャックじゃなくて、あきた犬??


う〜ん、どれかなぁ、どれがいいかなぁ…

●今日で1歳6カ月 体重4.6Kg(9日測定)