ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

悶絶マッサージ!

さぁ、ひなたさん、すっかり筋肉ワンになっちゃってるし、ちょいとマッサージでも
してあげましょうかぁ。筋肉はやはりやわらかくなくちゃね。と、いうわけで、「マ
ッサージ!マッサージ!」と言いながら、身体をもみもみしてあげると、やたらと喜
ぶ?ひなた。もうたまらんわぁ〜〜〜!って感じで、くねくねしたり、反対にグイと
足を伸ばして硬直しちゃったり。やたらと悶絶しています。その様子がおかしくて、
ついつい何度もやっちゃう飼い主2人。で、どうですか? ちゃんと効果はありまし
たかぁ?


そ、それどころじゃありません、あひょ〜〜〜!!

●今日で1歳5カ月と17日 体重4.7Kg(2日測定)