ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

モジャモジャ?

あ、あれぇ〜〜!ひなた、なんかきみモジャモジャしてない?その顔の辺りっていう
か首の辺り、写真じゃなきゃ、こういう角度で見ることはないので、気にしてなかっ
たけど…こうして見ると、なんかスゴいな。戦国の武将みたい!武田信玄とかさ。日
頃からちょいと色気に欠けるひなただけど、こうなっちゃうと、もう、メスとは思え
ません。っていっても、切るのもヘンだし。ま、しょうがない、きみはこれから、
なた改め、武田信玄ね、あ、いや、武田信犬!。信犬ちゃ〜ん、よろしくぅぅぅぅ!


なんですかぁ??私はいつも真剣ですよぉぉ

●今日で1歳5カ月と15日 体重4.7Kg(24日測定)