ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ひなママ監禁事件!

いやぁ〜〜〜びっくりした!その時、私は2階で仕事をしていたのですが、ドンド
ンドンというただならぬ音に驚き、あわてて下に。どうやらトイレで何かが起こっ
たらしい。ど〜した?? とドアを開けようとしたら、あれあれ?つっかえ棒がし
てある。うちのトイレ、窓からの侵入?に備えて夜や外出時にはつっかえ棒をして
るんです。それがロックされてひなママが閉じ込められたらしい。誰だ〜犯人は?
って、そりゃもうひなたしかいません。何かの拍子に棒を押しちゃったんでしょう。
で、ひなママ監禁!ひなた、ダメでしょ、これロックしちゃ!と言ってもわかるわ
けないよなぁ。しかし、どちらか1人しかいない時に起こってたら、大変でしたよ。
ひなママが買い物中に私が閉じ込められたら、数時間も寒いトイレにいなくちゃな
らん。本もなけりゃテレビもない場所で、いったい何をしてりゃいいの?いやいや
笑い事じゃないですよぉ。こらっ、ひなたも笑うんじゃない!


なぜ、ロックしたのか? そこに棒があったから!

●今日で1歳4カ月と20日 体重4.6Kg(3日測定)