ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

け、け、けの毛!!

で、毛である。犬の毛、気になる?ひなた飼った当初は、すご〜く気にしてた私。
ソファに付いたり、床に落ちてたりする毛が気になって、気になって。で、今、ま
〜〜〜ったく、というほど気にしてません。これはどうしたもんかなぁ?慣れちゃ
ったというか…。毛が付いたセーターで外に出ちゃうし、靴の中に白い毛が入って
たりするもんなぁ。時々、顔にだって付いてないか?昨日、ちょうど逆光の中で
なたが身体をプルプルやってんの見てたら、抜けてる毛がすごい!!もう何億?とい
う毛が家の中にばら撒かれておりました。色ケはないけど食いケと抜けゲはすごい
のね。まぁ、しょうがない、ってことにしておこう。


豪快にプルプル〜!ア〜毛が毛が

●今日で1歳4カ月と16日 体重4.6Kg(27日測定)