ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

いいプーと悪いプー

私とひなママが2階のコンピュータの前で「こんどはあの香港のビルでも買う?」
「う〜んドバイのあのホテルの方がいいんじゃない」などと思案してると(あ、こ
れもちろん冗談ですよ)、1階にいたひなたが突然やってきて、な〜んか言いたそ
うな顔をしてる。な〜にかな、と思いながらもそのままにしてちょっとしてから降
りていくと、トイレにうんちしてた、ということが何回かありました。これが「い
いプー」。ちみぃ〜、やるじゃん!で、「悪いプー」はといえば、うちはケージの
中にベッドとトイレを置いてるんだけど、ひなたはいっつもその境目、しかもベッ
ド側にプーをしちゃう。これ、文句が言いにくいのは、立ち位置はあってんのよ!
立ち位置はトイレなんだけど〜、お尻がベッドに向いてるから〜、プーはベッドな
のよぉ〜。これは、文句言っていい???夜中のうんちとかやっぱりこの位置にす
るんでひなたはプーのすぐそばで寝てたりする。臭くないんすか?あなた!


やっぱりプー写真は拒絶されたので生後2か月ぐらいの写真を

●今日で1歳4カ月と6日 体重4.8Kg(20日測定)