ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

来た!来た!着たぁぁ!!!!

1月11日のブログで紹介したオーダーメイドの服、早くも届きましたぁ。お年玉と
はいえ、2着で2800円ですからねぇ。はやい!安い!、そして、うまい!ですねぇ。
aiさん、どうもありがとうございました。といっても、ひなたは、服が変わろうが変
わるまいが、どーでもいい、って感じなんですけどね。喜んでるのは飼い主だけ。ま、
買って!買って!とせがまれるよりはいいけど…。なんだかちょっと張り合いないぞ。


ワンポイントのリボンがいいのだ。

お〜水玉も似合うじゃないかぁ。

●今日で1歳4カ月と4日 体重4.8Kg(6日測定)