ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

手強いパンダさん、登場!!

手強いのだ、珍しく珍しく手強いのだ。吉祥寺にあるペットパラダイスって店で
買ったパンダさん。例の大好きだったゴムのパンダはアッという間に壊しちまっ
ひなたですが(8/25、27参照)、なぜかこれは壊せない。ポリエステル製な
んだけど不思議なほど強いんです。まったく期待してなかったのでこの強さには
ビックリ!縫い目はほころびたけど体は破れないもんなぁ。さすがの破壊王もち
ょいとげんなり。というのも、ひなたはおもちゃで遊ぶんじゃなくて、噛んで壊
して食べちゃいたいんです。気をつけておかないとな〜んでも食べるもん。手強
すぎちゃアカンのよねぇ。あげると最初は喜ぶんだけど、そのうちつまんなくな
って目もうつろに。徒労だ徒労だ、って思ってるでしょ?違う?


徒労だ、徒労だ

●今日で1歳と27日 体重4.8Kg(7日測定)