ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ねば〜ギブアップ!?

ひなた、納豆好きである。食べる?って聞くとピョンピョン飛び上がって喜ぶし、
しっぽ振りながら食べてる。食べ終わってからもひなママの手のひらをペロペロ
してるから、ほんとに好きなんだなぁ。で、食後はあのネバネバ感が気になるの
か口をアグアグやってるのがなんだかおかしい。最初は「そんなの食べて大丈夫
か?」って思ったけど、ひなたのお母さんのオリーブもお姉さんの茶子ちゃんも
大好きなんだよなぁ。まぁ、納豆食べて粘り強く生きてください!あ、ボール投
げは粘らなくていいからな。よろしくっ。


この後、よだれ垂らす

●今日で1歳と25日 体重4.8Kg(7日測定)