ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なれのはてシリーズ3

で、まぁ、こーゆーことになりました。特別に写真拡大し
てお見せしましょう。金曜日の午後にいらっしゃったと思
ったら、見事にもう、なれてはてておしまいになられまし
た。あれよあれよの「最速なれのはて」でございます。元
の姿はこんなんだったんですよぉ。
http://item.rakuten.co.jp/petgo/4560185879014/
綿吹いてる?いや吹いてるわけじゃないですけど、中の綿
が飛び出しちゃったんで…ま、演出効果ですね…。え?耳?
あんた、耳なんてもんはとっくの昔に消滅してますよっ。
それにしてもちゃんと補修してますねぇ。ゴムのおもちゃ
を補修するとこもあまりないと思いますが…。これ隠すと
ひなたが大騒ぎして、家中徘徊してまわるので…やれやれ。
●今日で11カ月と12日 体重4.8Kg(19日測定)