ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

氷よりパンダっ!

次の更新が楽しみ…?

昨日、フードのおまけでやってきたゴム製のパンダ。これ
がまさか、ひなた史上最高&最好のおもちゃになろうとは。
初めは、いつもの新しもの好きが出てるんだと思っていた
ら、とんでもなかった。今まで何を差し置いても「氷」だ
ったひなたが、ママが呼んでも見向きもせず、ひたすらパ
ンダさんを噛み噛みしてる。今朝も起きたとたんに置いて
あるところに直行。ピョンピョン跳ねて欲しがるのだ。そ
うかそうなのか、チミはそんなにゴムのパンダが好きだっ
たのか…。でも、ちょっとヤな予感も。うちの破壊王にか
かっては、ゴムのおもちゃなどひとたまりもない。なれの
はてシリーズに最速で載っちゃうんじゃないか…。そんな
気がしないで…あっあっあっ、ひなたっ!ちょっちょっち
ょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
●今日で11カ月と10日 体重4.8Kg(19日測定)