ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

ちょ〜〜〜〜〜布フェチ!

跳んで、跳んで、跳んで

なんだかこの頃、異変が続くひなた。だんだん大人になっ
てきてるのか?最近、目立つのが布への執着。汗拭きのタ
オルとか洗濯物とか、我々が手にしてると、とにかく飛び
ついてくる。一度ならまだしも、何度も何度もジャンプを
繰り返す。時には、後手に持ってるタオルを後からグイと
やる。そんな時は、思わず大きな声を出しちゃう。でも、
ぜ〜んぜん応えませんけどね、ひなたは。それにしても、
なぜ布?昔からちょっとはその傾向はあったけど、この頃
はフェチっぽい。布に何やら恨みあり?わかんないよなぁ。
●今日で10カ月と29日 体重4.6Kg(12日測定)