ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なれのはてシリーズ1

まさに、ばいきん?

暑いので、暑いので、とにかく暑いので、ブログも手抜き
だぁ、ということで考えましたよ、なれのはてシリーズ!
ひなたが破壊して、ひなママが補修して、またまたひなた
が破壊して、またまたひなママが補修して、その繰り返し
でこうなっちゃったのは、じゃ〜ん、アンパンマンの敵ば
いきんまん、でございます。はい、最初、買った時の状態
はこちらね。
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/4979750626364/
これがなれのはて、といわずになにがなれのはてなのでし
ょうか!まったくひなたはさぁ、なんでもすぐに壊しちゃ
うんだよなぁ。あげて15分で壊したヤツもあったよな。な
ぁ、ひなた!あったよなッ!!!!!!!!!
●今日で10カ月と27日 体重4.8Kg(6日測定)