ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

なな&テンお披露目ファミリー会!

7日の日曜日、代々木でななちゃん、テンちゃんの
お披露目ファミリー会がありました。
エンオリファミリー勢揃い!
人間8人犬7匹が大集合です。
さてさてお目当てのパピーちゃんたちは…
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!
右がななちゃんで左がテンちゃん(オーナーが決まるまでの通称)、
小さいね、可愛いね。

こんにちは、ひなたおばさんですよ!
あなたたちのお母さんアイルちゃんは
私のお姉さんよ、わかった??

「い、今の人、誰?」
「あれさぁ、あの食い意地ハリーとか呼ばれてる人じゃない?」
「え〜っ、あれがぁ」
「そうよそうよ、エンオリママがおやつを
出した途端に挙動が怪しくなったでしょう??」
「う、うん…あ〜もっとよく見とけば良かったぁ
食い意地ハリーおばさん」

と、言ったかどうかわかりませんが、
なんだか微妙な初対面。

抱いてみると、軽い!軽い!
1カ月ってこんなものかぁ。
あ、抱いてるのはななちゃんですが、テンちゃんの方は
オーナーさんが決まったみたいです。
よかった、よかった。さて、ななちゃんは?


◎ひなママの裂き織りブランド「糸糸のたね」もどうぞよろしく!


●ランキングに参加中、押していただけるとうれしいです。他のジャック情報もここから!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
●本のブログもやってます。
okuuuをフォローしましょう 更新情報はツイッタ―で。
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で4歳10カ月と24日 体重4.8Kg(本日測定)