ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

カンガルー?イエス!!

2年ほど前に「カンガルー?ノ〜〜!!」って記事を書きました。
あ、これ、ね、これ
食い意地ハリーのひなたがなぜか、なぜか、カンガルーは食べない。
無理矢理あげても吐き出しちゃう。な、なぜだ?
カンガルーってそんなにヤバイ味なのか!
ま、試食品だったし…それからもうカンガルーはやってません。
ところが先日、おやつを買ったらおまけで
やってきちゃったんです、カンガルー。はい、こちら!

で、ちょっと食べさせてみようと思ったんですが…
もぉ〜やる前から目の色変わっちゃって…

がっつく!がっつく!
こりゃもうどっちかというと大好きな反応!!

なんなんだよぉ。
これって、どう考えればいいのでしょうか?


イチ ひなたも大人になり様々な食べ物に対応できるようになった。
二  今回のものは前回のに比べてなかなかの高品質だった。
サン さらに雑食系になり、もう何でも来いの食い意地ハリーである。


本人はイチだと言い張り、ひなママは二じゃないの、と言うが
私はねぇ、サンだと思う。うむ、サンに違いない。


●もうひとつのブログもよろしく
●押してもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳5カ月と17日 体重4.8Kg(8日測定)