ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

魔法の言葉

ひなたを呼ぶときは、カム!と声をかけます。
ま、これは普通ですよね。でも、彼女の場合、
来るときは来るのだけど来ないときは来ない。
なぁ〜んで来ないのか?う〜む、なんで来ないかは不明。
気分次第の女です。
では、そんな時どうするか?魔法の言葉があります!
ひなた、なんか食べる?」、これです!
これならもう一発できます。やってみましょうか?
ほ〜ら!

「呼びましたよね?呼びましたよね?食べるとか何とか言いましたよね?」

どこまでいっても食い意地ハリー!テレビに出ても食い意地ハリー!


ひなたジャックラッセルテリア(女の子)
今日で3歳4カ月と4日 体重4.8Kg(17日測定)