ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

秋といえばぁぁ、もみじ市!

なんですけど、

ごらんのようにペットは入場できないので、今日はひなたはお留守番!
知る人ぞ知るおいしい店やかっこいい店が多摩川河畔に勢揃いするこのイベント、
やっぱり行かないわけには行きませんっっ!!
http://tegamisha.cocolog-nifty.com/momiji2009/




あ〜おいしかった!あ〜楽しかった!パンとケーキはお持ち帰り。

明日もやってますから、興味ある人はぜひぜひ。
あ、ひなたさん、手をあげましたね。だからぁ、チミは入れないのっ。
でもどっか行きたい?じゃあ、明後日、いいところ?に連れてってあげましょう!!
●今日で3歳と25日 体重5Kg(4日測定)