ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

わ〜ぉ!スペシャルディナーぁぁ!!

昨日、ひなたに急に幸運が!あのsoraさんがお友だち犬の
お誕生日用に作ったディナーをな、な、なぁ〜んとおすそわけしてくれたのです。
おすそわけったって、まんまじゃん。

メニューご紹介
●馬肉のサイコロステーキ●ホタテの豆乳リゾット
●トマト、ナス、オーストリッチのミートソースパスタ
●カッテージチーズ、トマト、うずらのサンドイッチ
って、あまりにスゴすぎないか。大体、ひなた
こんなもん食ったことないぞ。さらに、デザートまで。

やぎミルクプリンっっっっ!って私が興奮しても
しょうがない、私は食べられないのだっ!
で、お昼に届いたときから挙動不審におちいってたひなた
もうしんぼうたまりません。待て!の制止も聞かず、
すっごいいきおいで食べ始めたぁぁ!

ボルトもビックリの超秒殺!ゆ、ゆ、ゆっくり食え!こんなの食べられる
チャンスは二度とないぞ!!

はぁ〜あっと言う間に食っちゃったぁ。うまかった?うまかった?
ねぇ、おいしかったの!

というわけで、soraさん、ありがとうございました。
それにしても、あなた、やりますねぇ。
ひなたも大変感謝してるようです。
「soraさん」って名前を出すとビクッとしますから。
●今日で2歳11カ月と13日 体重5.1Kg(23日測定)