ひなたごっこ〜ジャックラッセルテリアひなたとの日々

ジャックラッセルテリアの女の子、ひなたとの日々です。

じゃマクラ!

あ、隔日更新なのに…昨日すっかり忘れてた。
う〜む、ボケたか??


ひなたのケージの中にマクラを入れてあげる。
他の犬ブログでマクラ使ってかわいく寝てる写真を見て
ひなたも!などと思ったのだが…。
この人はそういうことにぜぇ〜〜〜ったいノってきません。
一番最初、頭乗せたので、お〜〜〜っと思ったのだけど
使ったのはそれ一回きり。あとはやたらとジャマそう。
う〜む、そうなのねぇ、そういう人なのねぇ、う〜む。


「なぁ〜んか、なぁ〜んか、ジャマだなぁ、これっ!撤去!撤去!」

●今日で2歳11カ月と9日 体重5.1Kg(23日測定)